大阪の芸能事務所にAV女優の面接を受けに行く予定

これから先のことをしっかり考えて日々生きています!っていう人なんてほんの一握りしかいないと思う。目先のことで精一杯で、今日明日を生きていくのに必死ってのが今の世の中なんじゃないかな。5年後10年後なんて想像できない。私も本気で将来のことを考えたことなんてないし、とにかく今月も生きていけるか…っていう心配の方が大きいかな(笑)

なんせお金が無いんですよ!毎月毎月金欠でヤバイんですよ!それもこれも給料が安いせい。家賃5万円以下の賃貸に住んでるのに全然お金が貯まらない。食費もギリギリまで削ってるし、節約も色々頑張ってるのになぁ…。このまま年老いていくのはツライなぁ…。

ということで高収入バイトでも始めようかと思ってます。ていうかもういっそ転職ですよ。大阪の芸能事務所でAV女優の募集があったし行ってみようかな~って。いや、ちゃんと調べましたよ?どういう仕事かも分かってますよ?調べれば調べるほど、ソープとかの風俗よりAV女優の方が安全に働けるって分かったんですよ。

そりゃよく考えたら風俗店なんて素人のオッサンがお客なわけで。無茶言われたり、あわよくばとか考えてたり、もしかしたら変な病気持ってるかもしんないし。その点、AVの世界はプロだし、相手もプロの男優さんなわけで。そんなわけでちょっと面接に行ってきます!


熟女だから稼げる!人気のレンタル彼女に登録登録~♪

30代、アラサー独身女が高収入を稼ごうと思ったら・・・やっぱり人妻とか熟女系の風俗バイトかな?でも風俗ってちょっと怖いしなぁって思ったり。とはいってもお金が必要な状況なわけで。あーもうっ!どうしようー!!ってちょっと荒れちゃったりもしたけど、なかなか良さげなバイトを発見しちゃいました♪

それはなんと、熟女だからこそ稼げるって人気のレンタル彼女なんです!最近流行ってますよね、レンタル彼女とか彼女代行って。大体は20代とか若い女性が彼女役をやるお店ばかり。でも世間の男性は熟女や人妻好きが結構多いみたいで、レンタル彼女のオトナ版が登場したみたいですよ。

このお店だとアラサーは若い方で、アラフォーやアラフィフの女性もウェルカム!みたい。まさか30代~50代がメインのレンタル彼女があるなんて考えもしなかったなぁ。ここなら私でも働けるししっかり稼ぐことができそう♪一応これでもOLってやつなんで、こっそり副業はアフター5にって感じだけど、デートするだけだし楽しみながらお金が稼げそう。

前にデートクラブに登録して何回か利用したけど、若い子が多くて場違い感ハンパなかったからなぁ・・・。あの時はちょっとヘコみました(笑)当時このお店に出会っていたら・・・。アラサー以上のオトナ女子は絶対チェックしてみるべきですよ!


童帝は神戸で人気の高級ソープへ行け!

夜な夜な街を闊歩し、ネットを徘徊し、あらゆる経緯で入手し積み重ねた情報を、ついにお披露目する時が来たようだ!そう・・・時は満ちたのだ!!さぁ我らが同胞たちよ、刮目せよ!!!

と勢いよく言ったは良いが、まぁお察しの通り夜のお店の話です、はい。苦手な人は回れ右してくださいねー。・・・冒頭で回れ右された可能性が高いがそこはそっとしておく(笑)

そんなわけで本題に入るぞー。なんやかんやと夜のお店やお姉様方にお世話になってる男も多い。キャバクラ、スナック、ガールズバーなどの飲み屋系から、ピンサロ、セクキャバ、ヘルス、性感エステ、ソープなどの風俗系まで幅広い。ちなみにノーパン喫茶なんてのもあるんだぜ?パンチラじゃなくもはや履いてない、だと・・・!?いや、まぁそれはまた調査に行くとしよう(笑)

そこで風俗の中でもソープなんてのは本番までできるから、喪男や素人童貞のデビュー場所として選ばれることもある。ちなみに俺は喪男でも素人童貞でも童帝でもない。まぁそんなソープだが、やはり神戸の高級ソープ店が人気だろう。中でもWithLoveという店は個人的に気に入っている。高級店だからそりゃもう金額も高いわけだが、そのサービスや泡姫のレベルはそれ以上の価値がある。新人でもかなりレベルが高いからな!


面接時の服装って?風俗嬢になるからって派手じゃなくて良い!

さて、皆さんこんにちは~!やっぱり高収入を求めていますか~?

だからこそ風俗のバイトを始めようかなって考えたりしますよね。でも風俗の面接ってどんな感じだろう・・・って気になりませんか?例えばコンビニやレジのバイト面接とはやっぱり違うのかな?服装とかメイクとかって派手な方がウケが良いのかな?などなど悶々と考えちゃいますよね!どうしても風俗嬢ってメイクもバッチリ濃いめで髪型や服装もギャル系とか派手ってイメージを持っている人も多かったり。結果的に物凄くケバい感じになって面接の時にビックリされちゃったり(笑)第一印象は大事ですからね。僕が個人的に面白いって感じたコラムがあって、風俗の面接ってどんな服装をすれば良いのかが分かるのでそちらも参考にしてみてください!

さて、面接時の服装などについては・・・実際は「ありのまま」で良いんです!もちろん風俗嬢という仕事柄もあって、女性らしい服装や髪形の方が面接官にも好印象を与えます。あとは、お店の雰囲気やコンセプトに左右されるので、普段からギャルっぽいという人はギャル系がウリのお店、大人っぽい落ち着いた雰囲気の人はお姉さん系のお店、など本来の自分に合ったお店を選ぶと良いですよ!面接では自分の魅力を伝えるってことに意識した服装を選ぶのがおすすめです。ご紹介したコラムもなかなか面白かったので是非とも参考にして、面接に活かしてくださいね~。


風俗嬢として働く本当の理由って?

どうも、皆さんこんにちは~!今日も元気に高収入を欲していますか~?
そんな皆さんも心にそっと秘めていたりしなくもないものがあると思います。そう!風俗嬢として働く理由。ネットでもこんな風に様々な疑問の声が上がっていたり。まぁ理由としては、借金の返済、学費のため、親や兄弟のための生活費・・・そんないかにも苦労してそうな話をよく耳にしませんか?もちろん本当にそういう理由ではじめる女性も一部にはいます。でも大体はとりあえず遊ぶお金が欲しい、色んなものを買いたい、貯金したいとかが理由だったりします。僕としてはそう思うのは当たり前であって、そのための手段が風俗嬢として働くというのも人それぞれだし構わないと思ってます。

だけど、居るんですよね~自分の相手をしてくれている嬢にわざわざ聞いちゃう野暮なお客が。そんなこと聞いてどうすんの?って思いますよね~。お客だし、遊びたいからっていう本音なんて言えるわけがない。適当な理由を言ってこの話を終わらせたい。でも今後も指名してもらう必要があるしヘタなこと言えない。いっそ同情を引いてこれからも通って稼ぎに貢献してあげようって気になってもらえたらラッキー。ってなわけで偽りの理由を話したり。まぁお客なんてただの興味本位で聞いてるだけなんでサラっとかわすとかしないとやってられませんからね!


風俗の出稼ぎ?面接はどんな感じ?

はい、皆さんこんにちは!今日も今日とて高収入を欲していますか~?
え?あぁ、もうエセ外国人な書き出しはヤメましたよ?いやいや、何言ってんですか~あんまりしつこいと嫌われちゃうじゃないですか(笑)僕だって必要以上に嫌われたくはないですよ!?

まぁそれはそうと、稼ぎたいってことで風俗のバイトを考えている人も多いと思いますが、漠然と「ソープの次にデリヘルは稼げる」って思ったりしていませんか?いや、もちろん稼げます。でも、やっぱり地域性というものもあって、稼げる地域と稼げない地域というのが存在するんですよ。西日本で言えば、デリヘルは岡山が熱い!とか言われてますし、実際に稼げるみたいです。

こうなったら稼げる地域でババーンと稼ぎたいですよね?というわけでオススメするのが「出稼ぎ」です!風俗にも出稼ぎという手段があるんですよ~。でも出稼ぎってことは地元から離れたお店で働くってことで、面接とかどうすんの?って思ったりしますよね。ご安心を!大抵のお店では「写メール面接」っていうのを取り入れていて、まずは写メを送って大まかな面接を行っています。最終的には直接話をして合否が決まったりしますが、写メール面接でOKだったら大体は問題なく採用されるって感じです。

稼げる地域で可能な限り稼ぎたい!地元から離れてバレる心配をせずに堂々と稼ぎたい!そんな女性には出稼ぎがオススメです。


風俗のサービスに本番はない?

ハァッロ~ォゥ!エェ~ブリッワァ~ン!ハァ~ウア~ァユ~ゥ?

コォ~ゥシュ~ゥニュ~ゥホォッシ~ィデェ~スヨネェ~ェェ?

あ、はい、そうですよね、生粋の日本人でした、ごめんなさい(笑)

それはそうと、ここを見ているということは、風俗のバイトを考えている女性ってことですよね!うんうん、やっぱりお金は必要ですからね~。特に年末年始を乗り切ったこの時期はサイフがひ~ひ~言ってますから。分かります、分かりますよその気持ち!いやいや、胡散臭くなんかないですよぉ~。僕が持ち得る情報をドンドン提供していきますよ☆

さて、風俗って聞くと本番行為(S●X)をするものだって思っている方も意外と多い。でも、それはソープだけです。まぁソープも含めて法律上では禁止されていますが、ソープは自由恋愛で嬢と客が恋人関係になって事に至ったっていう体で黙認されているんです。でもヘルスや性感エステやら他の性風俗業では黙認されていませんし、サービスにも含まれていません。なんなら店でも厳しく取り締まっていたりもします。でも中には調子に乗った客が「いいじゃん~」とか言って来て指名欲しさに嬢がOKしちゃうってケースもあったりします。でもそういう嬢はクビになったり客にいいように扱われて他の良客が離れて売れなくなって結局続けられません。

なんか脱線しましたね;まぁとにかく、本番はありません!万が一強要されても自分の意志を強く持って断る!そして店に守ってもらう!もちろん店側も嬢を守ってくれますから。どうしても本番したいって人は・・・まぁソープに行ってください(笑)


ナイトワークで高収入バイトとは?

ハロ~!エブリワンッ!ハ~ウア~ユ~ウ?

コウシュウニュ~ウ、ホッシ~イデ~スカ~ア~?

はい、すいません、生粋の日本人でした、ごめんなさい(笑)

まぁ、とにもかくにも、皆さん!やっぱりお金って大事ですよね?できるだけ多く持っておきたいし、持っていて困るものじゃないですよね。高収入に誰もが夢を見ると思います。なんだかんだ言っても、まだまだ男社会なところがあるので、女性で高収入という人はほんの一握り程度。でも女性だってお金が欲しい!女性にとって高収入な仕事と言えばナイトワーク。キャバクラや風俗など、女性にしかできない高収入なお仕事です。

でも風俗って聞くとちょっと抵抗を感じたり、不安に思う人もいますよね。そこで、世の中のあらゆる業種を熟知している僕が「そんなに怖くないんだぜ!?」って話をしていこうと思います。高収入を求めている女性は、少なからず風俗などのナイトワークでバイトしようかな?と考えるもの。でも実際にどういう仕事内容なのかが見えにくいので不安になっちゃうんですよね。なので、僕の話が少しでも参考になって何らかの役に立てたら幸いです。そして安心して高収入を手に入れましょ~う!

シ~イユ~ウアゲ~ン(笑)